Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
1日1回のポチッ☆      ご協力お願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
アクアマリンHP☆       是非ご覧下さい(・∀・)ノ
ようこそ、アクアマリンへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
打ち合わせーっ♪

こんにちはーっ
今日も元気いっぱい 福井/ダイビング アクアマリンメンバーのなべですっ



昨日は、
今週末に能登で開催されるスノーケリング教室の打ち合わせの為、
抹茶さんに逢いに仕事終わりにお店へ



なべが着いた時は・・・なべ一人だったのですが・・・
ふと気付けば・・・お店は満員御礼


カウンターにはオープンウォーターの学科講習のお二人とお申込みに来られた方
奥のテーブルでは海チームがログ付けを



抹茶さんとなべは・・・
お店の中のゴミ箱の前に丸テーブルを置いて向かい合って打ち合わせ

なべの横と言うかウシロにはMっちさんが・・・
佇んでおられました



なべは制服姿だし・・・まるで面接気分でしたが


お帰りなさいませ、社長様ーっ


的なお店っぽくて良い
って・・・誰とは言いませんが誰かが言ってました・・・



でも今回、いろいろと抹茶さんにお話を伺って感じたのは、
スノーケリングって・・・奥が深いですね・・・うん

いや・・・
きっと全ての事がそうなんでしょうけども・・・
じっくりやる事を見て、聞くと・・・凄いです



と、同時に・・・
ちゃんと出来るかな・・・って・・・不安がーっ



でもなべ自身も楽しみつつ・・・
お勉強もさせて頂きながら・・・

とにかく足を引っ張らない様に頑張りますっ



抹茶さんさとみさん
そしてSちゃんmikitty

よろしくお願いしまーすっ

posted by: AQUMA メンバー | ☆スノーケリング☆ | 11:56 | comments(5) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 11:56 | - | - |-
えーっ!!
私との打ち合わせは小さい資料もらって
「何か質問ある?」だけだったよぉ!
ちょっと〜
私にも詳しく教えてほしぃー
°・(ノД`)・°
だからなべチャン教えてネ♪♪
| mikitty | 2009/06/16 6:02 PM |
今週末の石川県の天気は
曇時々晴、所により一時オタマジャクシ
| 「ん」みやっち | 2009/06/16 11:10 PM |
mikitty☆

了解ーっ♪
行きの車の中とかでお話しよーっ☆

一応、金曜の夜とか当日とかにも、
最終的な打ち合わせみたいなのするって
言ってたし大丈夫だよーっ♪

3日間、よろしくですーっ!!



「ん」みやっちさん☆

これこれーっ!!
最近は小魚チャンとかも降ってくるらしいね。

鳥さんが吐き出すって説があるけど・・・
そんな大量に飲み込めるんかな・・・。
| なべ | 2009/06/17 10:48 AM |
写真アップロードする所見つけた。
これからどんどんアップしていく予定。
| 「ん」みやっち | 2009/06/21 9:30 PM |
「ん」みやっちさん☆

おぉ♪凄いやん♪
この壁石浜は最近??

綺麗やねぇ。
なべも海に潜りに行きたい・・・。
| なべ | 2009/06/22 8:05 AM |