Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
1日1回のポチッ☆      ご協力お願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
アクアマリンHP☆       是非ご覧下さい(・∀・)ノ
ようこそ、アクアマリンへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
伊勢海老を食す! in三木ティ浦
福井/ダイビング アクアマリンメンバーのmikittyです★

週末はミキティの大好きな三木浦に行ってきました
目的は三木浦の海を楽しむこと!!
いや…
伊勢海老を食べることーーー!!!!!
けど、三木浦の海も大好き

潜行してすぐ会えたのはこの子
ウミテングちゃん

お鼻が長いのねー

イソギンチャクエビさんや(どこにいるか分かる!?)


シマウミスズメのちびちゃん


ムチカラマツエビさん


タカベの群れ

などなど…に会えました

三木浦はソフトコーラルがいーっぱい!!!
私はその景色が大好きです


その中でかくれんぼしてる子はだぁれ…?


正解はオキゴンベちゃん☆

背中に王冠をかぶってる貴公子でございます

人魚姫もいたよ


2本目最後の方で、さとみ姉サンが1本目からずっと粘って粘って探してくれた
カエルアンコウのちびちゃんに御対面

カメラ目線がチョーcute


海の後は、念願の伊勢海老!!!
ずーっとずーっと伊勢海老祭りツアーに行きたくて行きたくて
3年越しの願いが叶ってやっと食べれました




伊勢海老はおばちゃんにcutしてもらって食します!!


開けてみるとぷっりぷり〜〜〜

激うまうまでした

帰りは、こりゃまた三重県の名物
大内山牛乳のソフトクリームを食べて帰りました


ツアーの醍醐味は海だけじゃなくてその土地の美味しいグルメを食べること
見事に達成したツアーでした
三木ティ浦最高ーーー


★★ポチっとお願いします★★
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
posted by: AQUMA メンバー | ☆ツアー☆ | 10:08 | comments(0) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 10:08 | - | - |-