Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
1日1回のポチッ☆      ご協力お願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
アクアマリンHP☆       是非ご覧下さい(・∀・)ノ
ようこそ、アクアマリンへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
若狭の海へGO★ NEWポイント音海 in高浜
 福井/ダイビング アクアマリンメンバーのmikittyです★
1ヶ月以上前ですが…
10月の終わりに福井県の嶺南、高浜の音海ビーチで潜ってきました!
高浜原発の麓です



泥地のせいか濁りめだったけど
マダイやアオリイカ、イトフエフキ、ヨコスジフエダイなどなど
いろんなお魚サンがいました

もけもけがいっぱいついてるサンゴタツのタッチャン


初めてお会いしたキンセンウミウシちゃん


ちょっときもち悪いけど…
ゲジゲジ足の海ムカデさんもいました


沈船というか沈ボートも発見


ヨウジウオさんは、かなりののんびり屋さんで全く動かなかったです
カメラめっちゃ近寄ってもビクともしないから生きてる?
って感じでしたけど、ちゃんと生きてましたー


迷子のカンパチさんにも遭遇!
ちなみに右の手はさとみ姉さんの手です
捕まえようとしてたのかしら…?笑


音海ビーチはアミメハギがめっっっっっちゃ群れてて、
すっごいかわいかったです!
それもめっちゃちびサイズ!!1cmくらいのちびちゃんもいて、
めっちゃ癒されたーーー


帰りは高浜の温泉に入って
敦賀のヨーロッパ軒でソースかつ丼食べて帰宅★ちなみに私はパリ丼派♪

NEWポイントはやっぱり楽しい!
ワクワクいっぱいの高浜ツアーでした


さて!ワタクシは明日、三木浦に潜りに行きます
いーせーえーびー食ーべーつーくーすーのーぢゃぁーーー!!!!!
うふふ
そしてどんな子達に会えるかも楽しみーーー


★★ポチっとお願いします★★
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
posted by: AQUMA メンバー | ☆ダイビング☆ | 10:24 | comments(0) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 10:24 | - | - |-