Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
1日1回のポチッ☆      ご協力お願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
アクアマリンHP☆       是非ご覧下さい(・∀・)ノ
ようこそ、アクアマリンへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
初めての玄達瀬
  福井/ダイビング アクアマリンメンバーのA-chanです。

台風が近づいて来ていた9月29日に玄達瀬に行ってきました。
前日までは秋晴れが続いていたのが、なんで週末だけ天気悪くなるかなぁー。
2週間前も玄達瀬で潜る予定だったところを台風に邪魔され・・・。

実際の玄達瀬ですが、多少波はあったものの、潮が止まっていました。
そのためかもしれませんが、大物は1m超のサワラだけという玄達瀬としてはお寒い成果
でも、私を含めて玄達初心者が多かったので、これはこれで良かったのかと思えるようになりました。
今度は潮の流れている玄達瀬に挑戦したいですね

可能でしたら、設定で解像度を上げて見てください。




★★ポチっとお願いします★★
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
posted by: AQUMA メンバー | ☆ダイビング☆ | 23:37 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - |-