Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
1日1回のポチッ☆      ご協力お願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
アクアマリンHP☆       是非ご覧下さい(・∀・)ノ
ようこそ、アクアマリンへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
民宿「けいしん」でのお泊まり・敦賀湾トーグリでのダイビング
 福井/ダイビング アクアマリンメンバーのA-chanです。

先週の9/22に敦賀湾のトーグリに潜ってきました。
午前中に2本潜ったのですが、気持ちよい秋晴れで、海のコンディションも最高でした

トーグリに潜ったのは初めてだったのですが、福井のポイントの中でも、巨岩の密度が高く、地形派にもお勧めできるポイントではないでしょうか?
タケトさんも「もうちょっと浅ければ、最高のポイントなんだけどなぁ〜。」と、言ってました。瀬のトップでも20m以深なので、潜っていられる時間が短めなのが唯一のネックですね
来シーズンはもっと潜りたいポイントになりました。

私事ですが、トーグリでダイビング100本目を迎えることが出来ました。
海中で記念撮影をしてもらえただけでなく、たくさんの方にお祝いの書き込みをして頂いた色紙も頂きました。残念ながら写真は残っていませんが、翌日のダイビングでも水中くす玉もしてもらえました🎊
去年の「けいしん」イベントの前日にOW講習を終え、1年間で100本目に到達出来たことはホントに嬉しいです。
アクアマリンメンバーの皆様、有り難うございます

また、トーグリではないですが、午後から厨港近くでの3本目でMSGちゃんも50本目の記念ダイビングを迎えました

夜は「けいしん」での宴会がすごく楽しかったのですが、飲むのに夢中で写真を撮っていませんでした
mikittyがブログアップしてくれないかなぁ〜。

翌日も厨港付近で2本潜ったのですが、動画素材が少なく、今回は割愛させてもらいます。

youtubeの動画です。

今回お世話になった民宿です。
興味があれば、是非!!


★★ポチっとお願いします★★
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ


posted by: AQUMA メンバー | ☆ダイビング☆ | 16:35 | comments(1) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 16:35 | - | - |-
お任せあれ〜〜〜!(^^)!
| mikitty | 2012/09/30 8:02 PM |