Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
1日1回のポチッ☆      ご協力お願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
アクアマリンHP☆       是非ご覧下さい(・∀・)ノ
ようこそ、アクアマリンへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
台風の近づく中での佐野山グリ
福井/ダイビング アクアマリンメンバーのA-chanです。

9月17日(月)に潜ってきました。
なかなかタイミングが合わずに行けなかった玄達瀬にチャレンジするはずだったんですが、福井でも台風16号の影響が出てきた日でした。
前日には玄達瀬は無理と判断され、ポイントが敦賀湾のトーグリに変更されてました。
しかし、当日に波が予想より早く上がってきたため、越前町から船を出すのは危険と判断され、福井新港から鷹巣沖の佐野山グリに更に変更されました。

波は陸地に遮られそれほどではなかったですが、強風と浜からの濁りという悪条件。
でも、明るいアクアマリンメンバーは挫けず、ダイビングを楽しみました!!

水面休憩中の鷹巣海岸近く。
ここまで陸に近づくと、風が遮られ、一見するだけでは良コンディションにみえるから不思議。
でも、沖では風速13メートル以上で、波風が立ってました。


お店にて
お店に帰ってからのログ付け中に、たまチャンの150本ダイブだったことが判明。
海中ではお祝いできませんでしたが、みんなで記念写真を撮りました。 

アップしておいて、2枚とも私が撮った写真ではありません orz

今回もダイビングの記録は動画でアップします。

可能なら、Youtubeの設定を720pか、1080pにして下さい。

それでわ 

★★ポチっとお願いします★★
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ


posted by: AQUMA メンバー | ☆ダイビング☆ | 00:06 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 00:06 | - | - |-