Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
1日1回のポチッ☆      ご協力お願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
アクアマリンHP☆       是非ご覧下さい(・∀・)ノ
ようこそ、アクアマリンへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
スクーターでスーイスイー
福井/ダイビング アクアマリンメンバーのmikittyです★


1週間以上前のお話

スクーターでオレンジバケットまで行ってきました
遠い距離もスクーターならスーイスイーーー
めっちゃ快適でございました!!


バケットには人気大絶賛中のヒゲダイのおじいちゃんがいます

素敵な白ヒゲだわ
拝んでしまった

ミノさんも住みついてます

ヒラヒラドレスが美しい〜〜〜

スクーター講習ではスクーターを両手に持って横回転したり(↓みわちゃん)

上下左右に回転してみたり〜
水中ジェットコースターって感じでめっちゃ楽しい!!
笑いまくってair消費大ッッッ
Kさんも超ご満悦


1本目はスクーターでバケットとか桃源郷をウロウロ散歩して
2本目はunder school(学校下)へ

砂場には常連のホタテウミヘビさんがひよっこり顔を出していました

1度全身を見てみたいワ

岩場にはタツノイトコさん(?)とギンポちゃんがにょ〜ん


こちらにもぬ〜〜〜ん

ギンポちゃん大好き!!!

みわちゃんはゴミ拾い??
自分用??笑

落とした方はみわちゃんまで

コブダイのちびチャンもちらほら

大きく大きくなるんだよ

第2トンネルから見る景色は超絶景!!


トンネルを出るとキイロイボウミウシさんがお出迎えしてくれてました

あたし、越前で初めてみました

あっ!あと、キンチャクダイのちびチャンもちらちらいるみたい!!
みなさんも探してみてくださいねー♪


★★ポチっとお願いします★★
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
posted by: AQUMA メンバー | ☆ダイビング☆ | 10:17 | comments(1) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:17 | - | - |-
漫画で長靴が釣れる絵があるけど、実際に長靴が沈んでいるとは面白い。
| 「ん」みやっち | 2012/09/09 11:04 AM |