Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
1日1回のポチッ☆      ご協力お願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
アクアマリンHP☆       是非ご覧下さい(・∀・)ノ
ようこそ、アクアマリンへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
よろしくお願いしまーすっ!
 今回からアクアマリン福井のメンバーブログの投稿に加わることになったA-chanです。
ダイビングを始めて1年足らずのおっさんダイバーですが、よろしくお願いします!

自分が参加したダイビングの投稿をメインにしていくつもりですが、mikittyさんこなべウミウシさんとは違い、地味〜な文章になりますのでご免なさい。

代わりと言っては何ですが、ダイビング時の動画を上げて行きますので、メンバーもメンバーじゃない人も見て下さい。
動画をみて、アクアマリン福井でダイビングを始めたり、久々に再開してくれたりする人が一人でも増えることを願ってます。

イベント時の動画もストックしてあるのですが、陸上での顔が写っているので今回は昨日・一昨日のホームグラウンドの壁石浜の普段のダイビングをアップします。
福井は台風14号・15号の直接的な被害はなかったのですが、その影響と思われるうねりと濁りで海況はそれほどよくありませんでした。
自然を楽しむ限り仕方ないですね。


以下がYouTubeへのリンクです。

1本目はバケットに、2本目は浜富前エントリーで学校下まで行ってきました。
GoProが不調で、あまり撮影できてません。

二組に分かれて。
1本目はタコ祭、2本目はバケット。

低解像度では魚とかの画像が潰れてしまってると思うので、可能ならばyoutubeの画質を720p以上にして見て下さい。
これからも、よろしくお願いします m(_ _)m


最後はポチッと
ご協力お願い致します

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
posted by: AQUMA メンバー | ☆ダイビング☆ | 21:17 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:17 | - | - |-