Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
1日1回のポチッ☆      ご協力お願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
アクアマリンHP☆       是非ご覧下さい(・∀・)ノ
ようこそ、アクアマリンへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
越前でまったり〜のんびり〜DIVE--------♪
今日は越前でビーチDIVEしてきました〜

透明度は15〜20m!
めっちゃまったり〜のんびり〜でチョー気持ち良かったですッ(n‘∀‘)η

8月も残り少しってことで
海の中も少ーーーしずつ秋模様になってました♫

あちらこちらにアオリイカさんの群れがいっぱい(゜∀。)

捕食シーンにも出会えちゃった!!!
あぐあぐもぐもぐ‥‥
生きるって大変なのね‥‥゚(゚´Д`゚)゚

カサゴちゃんは求愛ラブラブしてました★

越前のアイドル☆
タツノオトシゴちゃんもまだまだ健在!!

癒されるワァァァ〜〜〜

ソラちゃんは数匹
佐野山はめちゃめちゃいっぱいいるみたい!!
昨日とか200〜300匹くらいワサワサしてたみたいです!!!
あぁ〜行きたい!!!ヽ(*´∀`)ノ

今日は2チームに分かれて潜ったんだけど
あたし達は壁石浜の左と右☆
あまやんチームはバケットまで行ったみたいで
ヒゲダイのおじいちゃんや
                       写真提供:あまやん
みのさんこと‥‥ミノカサゴさんに会ったらしいッス
                       写真提供:あまやん
知らなかったけど、正面は人面
                      写真提供:あまやん
写真を見ておもわず
( ´;゚;ё;゚;)キモー
(*´`)カワイー
って叫んじゃいました
キモカワってやつですね(o^^o)♪

まったり〜のんびり〜DIVEの最後はテトラの右側から帰宅

チョー久しぶりに右側行くと
昔設置してあったベンチの破片があったり
トラロープが張ってありました

あたしがまだダイビング始めたばっかりの頃、
中性浮力が取れなくて、体力も全然なくてヒーヒーだった頃、
このロープに掴まって前に進んで必死だったなァ〜と
しみじみ思い出してしまいました('∀`)
懐かしい〜〜〜
ありがとうトラロープ
あの頃よりちょっと成長しました(*´д`*)

今日も楽しい1日だったにょ〜〜〜♪♪♪

福井/ダイビング アクアマリンメンバーのmikittyでした★

★★ポチっとお願いします★★
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
posted by: AQUMA メンバー | ☆ダイビング☆ | 18:35 | comments(1) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 18:35 | - | - |-
久々の壁石浜は穏やかだった。
海の中も外も人が多かったねぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=VieeA7dYCbU
| A-chan | 2012/08/29 2:28 PM |