Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
1日1回のポチッ☆      ご協力お願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
アクアマリンHP☆       是非ご覧下さい(・∀・)ノ
ようこそ、アクアマリンへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
体験ダイビングへようこそ〜♪
8月になりましたー
夏ももう少ししかナイ!(;゚Д゚)!
さみしい〜〜〜
もっともっと海行かなきゃ!!

ってコトで今日は初体験ダイビングの方が来ましたよ〜〜〜
ギャル!?です(n‘∀‘)η

呼吸の練習などなどをして
Go!海の世界へ〜〜〜♪
ドキドキいっぱいしたけど、海中にはお魚さんいっぱいで
感動したみたいです★★★

ナベカちゃんも「初めまして〜(=・ω・)ノ」って言ってましたーーー
ナベカちゃんは相変わらずお洒落さんで美しぃぃぃー

タッちゃんはちと人見知りしてました
けどあたし達は幸せの白タッちゃんを見れて大興奮でした☆☆☆

ウミウシもいっぱーい!!!!!! シロウミウシさん↓
サラサウミウシさんとクロシタナシウミウシさんとアオウミウシさんのコラボ♪
画像悪いけどリュウモンイロウミウシさん↓
そしてこの子も画像悪いけどシモダイロウミウシさん↓
シラヒメウミウシさん↓
ウミウシさん達はすべてテトラ内で見れました〜(≧∇≦)
テトラ内あなどれないわッッッ!!!

最後はみんなでパシャリ

楽しい1日を過ごせて良かったにゃんヽ(*´∀`)ノ
またおいでーーー


福井/ダイビング アクアマリンメンバーのmikittyでした★

今日もポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
posted by: AQUMA メンバー | ☆ダイビング☆ | 18:55 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:55 | - | - |-
めーっちゃ楽しかったです!!
楽しく安全にダイビングを教えてくださったアクアマリンの方に感謝です\(^o^)/
ありがとうございました&#9825;
| 千秋 | 2012/08/02 8:17 PM |
chiaki様★

楽しかったねぇ♪
また一緒に潜ろォォォ〜〜〜!(^^)!
| mikitty | 2012/08/03 1:48 PM |