Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
1日1回のポチッ☆      ご協力お願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
アクアマリンHP☆       是非ご覧下さい(・∀・)ノ
ようこそ、アクアマリンへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
七夕------★☆★
7月7日 七夕★
今年もみんなで願いを込めて、笹の葉に飾りや短冊をつるしました
いつも笹を持ってきてくれるAやん&パパありがとう

 

7月7日は雨だったけど、おりひめ様とひこぼし様は会えたかなァ・・・?

七夕に雨が降ると天の川の水かさが増して2人は会えなくなるんだとか!?
けど淋しい2人を見かねて、どこからともなくカササギの群れが来て、
翼と翼を広げて橋を作るんだって。
だから雨が降ってもおりひめ様とひこぼし様は会えるんだって〜〜〜
ロマンチックすぎる!!!!!
あたしのとこにもカササギ来てほしい!!!!


笹の葉は、旧七夕(8月24日)までお店に置いてあるはず。。。
葉っぱが枯れなければ。。。
なので、まだ願い事書いてない人はお店come on〜〜〜


福井/ダイビング アクアマリンメンバーのmikittyでした★

ポチっとお願いします♪
ご協力よろしくお願い致します(^_-)-
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
posted by: AQUMA メンバー | ☆アクアマリン☆ | 23:15 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:15 | - | - |-