Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
1日1回のポチッ☆      ご協力お願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
アクアマリンHP☆       是非ご覧下さい(・∀・)ノ
ようこそ、アクアマリンへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
GW ダイブサファリ〜
 福井/ダイビング アクアマリンメンバーのmikittyです★


GW終わっちゃいましたね〜
かなしぃぃぃぃ
みなさんはどんなGWを過ごしましたか??

あたしはGW前半
AQUA MARINE NEWボートでダイブサファリしてきましたにょん♪
D1000492.jpg
NEWボート船内の写真がないのですが・・・(ゴメンナサイ)
船内にはキッチンがあったり寝室があったりと、お泊りOKで広いッ!広いッ!
なので1泊2日のお泊りダ―イブ

ダイブサファリは4月28日〜と29日〜の2班に分かれてGooooo!
あたし達は後半組でした☆

今回のダイビングでマクロレンズデビューのあたし・・・
6倍のレンズにかなり悪戦苦闘で
良い写真がないのです…(ゴメンナサイ)

けど6倍ってすごいですね!!
2cmくらいのユビウミウシさんもこの通り

ぼけぼけ〜
でかく写りすぎてビビりました

佐野山はウミウシさんが出産の嵐

あちらにも!こちらにも!いっぱい頑張って出産してて
あたし達、産婆さんの気分で見守ってました

夜は船上でBBQ〜☆

こりゃまたボケボケ〜
けど、こんな感じで楽しくBBQしましたぁ

両手に花でご満悦のあ〜ちゃん(笑)
く、く、く、くるみちゃん…それ生肉だぜぇ〜

翌朝には50〜60頭のイルカちゃんが現れ大興奮!!
360度イルカちゃんだらけで、まっちゃん社長もあ〜ちゃんも
鷹巣でこんなにイルカちゃんいっぱいだったのは人生初ッみたい!!!
すご〜〜〜い!!!!!
何に会えるかわかんない!何が起こるかわかんない!
だから海は最高〜〜〜
またNEWボートで快適ダイビングに行かなきゃ!!


今日もポチッとお願いします↓
いつもいつもご協力ありがとうございます☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
posted by: AQUMA メンバー | ☆ツアー☆ | 14:12 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 14:12 | - | - |-