Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
1日1回のポチッ☆      ご協力お願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
アクアマリンHP☆       是非ご覧下さい(・∀・)ノ
ようこそ、アクアマリンへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
満開の花見party☆
先週末、足羽河原で花見をしました
足羽河原は日本桜百景にも選ばれる桜の名所です!
ちょうどタイミング良くって、花見した日は満開の桜でした〜〜〜

夕方から男子が集まりセッティング

桜は最高だったけど、ちょい風がきつくって寒い寒い…
なので、しっかり風よけの基地を作ってくれました♪

日が暮れ始めると、ぼちぼちメンバーの皆さんが集まって
BBQ開始〜〜〜







かなりの大所帯(笑)

夜桜さいこーーーーー



足羽河原で他にもいろんな方が花見をしてましたけど、
あたし達が一番気合いが入り、一番盛り上がっていました!!
だって風よけ&自己発電あたし達だけだもん(笑)
準備してくれた皆様ありがとうございます

BBQも盛り上がったけど、桜をBackに写真撮影も盛り上がりました
テーマ「付き合いたて、初めての花見」

                                              カメラマン:miwa
あっ!この2人カップルじゃないのでお間違いなく(笑)
でも良い味出してます♪

続きまして〜
テーマ「おじさんと花見」

                                            カメラマン:mikitty
こちらもなかなか良い感じです!テーマ怒られそうだけど
他にももっともっと写真撮影したので、気になる方はお店遊びにきてくださいね

福井/ダイビング アクアマリンメンバー・報道部のmikittyでした★


読み終わったら、今日も最後にポチッとお願いします
いつもいつもご協力ありがとうございます☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
posted by: AQUMA メンバー | ☆アクアマリン☆ | 09:59 | comments(0) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 09:59 | - | - |-