Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
1日1回のポチッ☆      ご協力お願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
アクアマリンHP☆       是非ご覧下さい(・∀・)ノ
ようこそ、アクアマリンへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
CEBUドリカムダイビングツアー!!〜記念DIVEその2・ラスト〜
福井/ダイビング アクアマリンメンバーのmikittyです★


今回でセブネタも無事終了となります
長々と愛読ありがとうございました☆


ダイビング最終日!最後のポイントは「White House」
セブ最後のダイビングはあっちゃん先生の記念DIVE!!!!!
みわちゃんに続いて50本目となりました☆

あっちゃんの記念DIVEをお祝いしてるかのように
潜行するとハナヒゲウツボさんがお出迎え♪
ニョキニョキいっぱいお顔伸ばしてくれました


ハナヒゲウツボさんの近くにはワモンキセワタちゃんが

この子…あたし見れなかった(/_;) 会いたかったなぁ〜

シライトウミウシさんもいました

色鮮やかな子だぁ〜

どんどん奥に進んでいくと、なにやらテーブル…?椅子…?
テーブルの上にはBeer!?!?!?



なんと!!
あっちゃんのためにシローさんが前もって準備してくれてたのです!!
素敵っ!素敵すぎるぅ〜〜〜!!

あっちゃんおめでとう!!!
みんなで乾杯して、50DIVEをお祝い☆
Beerは本当に飲んだか飲まなかったか…は想像にお任せです♪


お祝いの後は空瓶にairを入れて
みんなで一斉に発射!!!

めっっっちゃ素敵な記念DIVE!!!
感動&感激で、大盛り上がりとなりました☆
あっ!もちろん空瓶は回収しましたよん♪
あたし達、地球に優しい海に優しい人に優しいダイバーですから!

最後のダイビングは記念DIVEがあったこともあり、
もう最後かと淋しく感じつつも
とっても海を楽しむことができ、人の温かさも感じました(^^)v

海から上がると、いろんなところに50がっ!





海だけでなく、船の上でも感動をくれた
Angel Marineのスタッフのみなさんすごすぎ〜〜〜
本当にありがとうございました!


そして夜にはまたもやサプライズが!
最後の夜はセシリアさんとシローさんと一緒に宴だったのですが、
お祝いのケーキを準備してくださっていて…
言葉では表せないほどの感謝でいっぱいでした

紅芋のケーキ☆
色のわりにはあっさりしてておいしかったです

最後の夜は連日の暴飲病食で…
お酒大好きあっちゃんも………
お酒うけつけなくなってました
もちろん飲んでましたけどね

そんなこんなで無事セブドリカムダイビングツアー終了!!!
帰りの車の中は、次はどこに行こうか、さっそく計画を練り練りしました★

あたしの夢は47都道府県の海を制覇することです!!
みんなで一緒に制覇しましょーーー!!
まだまだ頑張るぞぉぉぉ〜


PS
お店に今回のセブツアーの写真・ビデオがあるので
興味がある方はぜひ見てくださいねん☆



今日もポチッとお願いします↓
いつもいつもご協力ありがとうございます☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
posted by: AQUMA メンバー | ☆ツアー☆ | 10:42 | comments(0) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 10:42 | - | - |-