Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
1日1回のポチッ☆      ご協力お願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
アクアマリンHP☆       是非ご覧下さい(・∀・)ノ
ようこそ、アクアマリンへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
CEBUドリカムダイビングツアー!!〜DIVING最終日〜
セブ報告ちょっとサボっていた
福井/ダイビング アクアマリンメンバーのmikittyです★

いよいよダイビング3日目
1DIVE目のポイントは「PORTO FINO」
ここは沈船があるのです〜

あたし、小さな小型ボートか破片しか見たことなかったから
なかなか興奮上々でした☆

沈船の近くにはヒョウモンウミウシさんがっ


こちらはケサガケベラの幼魚ちゃん
さとみ姉さんが調べてくれました♪

光が入ると海中めっちゃキレイ
ボーッと見てるだけで癒されるーーー


ここはシルバーバットフィッシュがたくさん!
きれいなひし形がキラキラで、シャンデリアみたい

ヒメゴンベさんもいっぱい!
背中の王冠が好きーーーーー



2DIVE目は「Shangri-la Fish Sanctuary」
ここはマクロポイントでした

ウミタケハゼの仲間ちゃん

ヒトデヤドリエビさん

おしりフリフリフリフリのこの子はイソギンチャクエビちゃん
一緒におしりフリフリしたくなっちゃう★


こちらはコロールアネモネシュリンプちゃん

日本ではお目にかかりにくいそうですよん
あたし…あまりエビに興味なかったけど、なかなか奥深かったです

2DIVEが終わったらランチ〜
今日のメニューはヤキトゥリー

秋吉風に焼いてもらいました!!
けどホントは焼き鳥じゃなくて豚肉なんですけどね(笑)

ばぶちゃんも一緒にランチ★
女の子なのによだれズクズクでした

いよいよ次はCEBUラストDIVE!!

つづく・・・・・・・


今日もポチッとお願いします↓
いつもいつもご協力ありがとうございます☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
posted by: AQUMA メンバー | ☆ツアー☆ | 12:43 | comments(0) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 12:43 | - | - |-