Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
1日1回のポチッ☆      ご協力お願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
アクアマリンHP☆       是非ご覧下さい(・∀・)ノ
ようこそ、アクアマリンへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
CEBUドリカムダイビングツアー!!〜まったーり・のんびーりDIVE〜
CEBUネタも6回目となりました!
福井/ダイビング
 アクアマリンメンバーのmikittyです★


3DIVE目は「Sulpa Fish Sancuary」
潜行してすぐ、ヘコアユさんの団体に遭遇♪

ヘコアユさん、薄っぺらくてかわいい!!
どうやって食べるとおいしいのかな?から揚げとか??
まさか刺身は無理だよね??

ガラスハゼさん夫婦はラブラブでした☆

うらやましい!!

こちらの団体さんは〜ニセクロホシフエダイ


オヤビッチャの団体さんもいました

団体様ばかりで大興奮☆
追っかけまくりでしたー

こちらのカミソリウオさんは新婚さん!
写真上の子、ぽっこりお腹出てるでしょ!?
妊婦ならぬ・・・妊魚さん★

元気な子たくさん産んで欲しいな〜〜〜


4本目のポイントは「Hadsan」
4本目ということもあり、まったーり・のんぼーりDIVE

越前でおなじみのサラサウミウシさんがいました!

熱帯のサラサウミウシさんは柄が大きいんですね!
そしておデブちゃん(^◇^)

のんびり海を楽しんでると
下の方からカン・カカカン・カン・カン・カーン(おっとっと風)と呼ぶ音が!
行ってみるとカエルアンコウさんが2体も!!

根性すわってて、めっちゃ近づいても全然動かない!

正面からアップ

さらにドアップ

きゃはははは!!ブサカワーーー!!!
エスカでかすぎーーー!!!
でもまさかCEBUでカエルアンコウさんにお会いできると思ってなかったから
超嬉しかったーーー

カエルアンコウさんと遊んだ後は、
お洒落な模様のマンジュウイシモチちゃんに会いました★

この子はほんとお洒落さんだわー
見ててめっっっっっちゃ癒される!!!
ゆ〜らゆら〜 ゆ〜〜〜らゆら〜〜〜
みんなで一緒に漂っていました


CEBUの海にも天使の輪っかを持った子がっ!
その名もローランドダムゼル様

この子めっちゃすばしっこくて、
夏終わりに出てくる越前のソラスズメダイ級のすばしっこさ!
天使の輪っか撮るのに苦労したー!

ブサカワ代表のコクテンフグさんもいました♪

あたし、ずっとコテンフグだと思ってた…
たしかに古典的な顔だなーって… 失礼しました(^_^;)

そんな感じでダイビング2日目も終了!
残すはあと1日・・・
さみしぃぃぃぃぃ!!!

海が終わってから、シローさんとバブルちゃんに
近くのショッピングセンターまで連れてってもらって夕食へ★
フィリピン&イタリアン料理を食べて〜


帰りはCEBU名物のトライシクルに初乗車♪
トライシクルは小型オートバイに屋根付きのサイドカーがくっついてるタクシーみたいなもの!
スピード遅めのジェットコースターみたいで超楽しかったです!

そして今夜も部屋飲みするのでした☆

毎日毎日遅くまで食べて飲んで
胃・肝、そろそろ限界(^_^;)

つづく…


読み終わったら、今日も最後にポチッとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
posted by: AQUMA メンバー | ☆ツアー☆ | 09:30 | comments(2) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 09:30 | - | - |-
マンジュちゃんのイチゴパンツは超かわいいよねー!

悦も大好きヾ(≧∇≦)
| えっちい | 2012/04/10 10:41 AM |
うんうん!めっちゃかわいい☆ずっと見てても飽きん!♪( ´θ`)ノ
| ミキティ | 2012/04/11 4:58 PM |