Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
1日1回のポチッ☆      ご協力お願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
アクアマリンHP☆       是非ご覧下さい(・∀・)ノ
ようこそ、アクアマリンへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
CEBUドリカムダイビングツアー!!〜DIVING2日目に突入〜
 福井/ダイビング アクアマリンメンバーのmikittyです★

ダイビング2日目☆
この日は早起き頑張って、朝日を見てきました!
ビーチにはでっっっかいチェスが置いてあったので
人間チェス〜〜〜

ルールよく分かんないんですけどね(笑)

さて!早起きしたことだし、今日も気合いを入れてダイビング〜〜〜

CEBUの海は今日も青が広がってます☆

CEBU DIVING4本目のポイントは「KONTIKI」
ピグミーシーホースちゃん狙いです!!!
ずーーーーっとずーーーっと会いたかったピグミーちゃん
雑誌でしか見たことなかったピグミーちゃん
わがまま言って、探してもらいました!!

水深29mのところにいたーーーーーーーーーーーーー!!!!!





大きさは、顔だけで2-3mm?
全長1cmはあったはず!!
感動しすぎて感激しすぎて大絶叫しちゃいました。
あたし達の写真・・・腕が悪すぎてみんなピント合わず・・・
なので上の写真はまっちゃん社長が撮ったビデオをカメラで撮ったやつなんです
画像悪くてごめんなさい!!
もっと頑張ります!!!てかマクロレンズほし〜〜〜
てか買っちゃった〜〜〜(^^)v

この子はペットに大人気らしく、悪い人が売り飛ばすために取っちゃうから
CEBUでお会いできること、最近減ってきてるみたいです
いやだぁぁぁーーーーーーーー!!!!!

話は変わって、
セブの海はクチナガイシヨさんがたくさんいました

ちょっとご機嫌ななめなお顔ですね(+o+)

そしてこの子はなんでサカサなの?

その名もサカサクラゲちゃん。不思議ちゃんだぁー

2DIVE目のポイントは「Taliman Fish Sanctuary」
潜行してすぐお会いしたのがニシキフウライウオさん

近くには色違いさんもいました

この子はだぁれ??
けっこう激しい色合い!


ここのポイント、なかなか良い感じの流れで楽しかったです!!!
流れにのってくる食事をパクパク食べてるチンアナゴさん

食べることに必死で、近寄ってもあまり引っ込まなかった!!

クマノミさんも流されないように必死

人間も必死☆


2DIVEが終わると、今日もラリーさん妻の家庭料理♪

おいしく頂きました★

今日からシローさんの子供・・・レスキュー犬のバブルちゃんもご一緒☆

お昼はばぶちゃんと一緒にランチでした♪
この子はレスキューする犬じゃなくて、レスキューされる犬(笑)
ばぶちゃんかわぃぃ!!

つづく・・・


読み終わったら、今日も最後にポチッとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ


posted by: AQUMA メンバー | ☆ツアー☆ | 12:53 | comments(0) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 12:53 | - | - |-