Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
1日1回のポチッ☆      ご協力お願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
アクアマリンHP☆       是非ご覧下さい(・∀・)ノ
ようこそ、アクアマリンへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
CEBUドリカムダイビングツアー!!〜ジンベエザメ〜
福井/ダイビング アクアマリンメンバーのmikittyです★

到着した翌日はジンベエザメ君とデート
気合いを入れて朝6時出発!!
パン屋さんやJollibee休憩をたくさんしつつ、えんやこらさと車で数時間・・・
昼前には現地に到着しました☆

ちゃっちゃとスノーケリングの準備をして
いざ!!愛しのジンベエ君がいるポイントへ!!
浜からめっちゃ近い所にいるから手漕ぎボートで5分くらい先の所にいました!!!

近すぎてやばい大迫力!!!
口パクパクして食事中です♪
いっきに大量にパクパクするから
ビロビロしたエラからエアーがワッシャーって!!!!!
とにかくすごかったぁぁぁ〜!!!
あの興奮と感動を思い出して鼻血が出そう☆

今度はジンベエ君の下に潜行してパシャリ☆

お口が大きくってきゃわいい☆

あたし達の真下も悠々と泳いでくれてました♪

全部で3頭くらぃいたかな??
みんなめっちゃかわいかった
あっ!
もちろんおさわり禁のカメラフラッシュ禁★
野生のジンベエ君達だから、少しでもストレスを与えないように
大事大事に接してきました☆

ジンベエ君とのデートの後は、セブの町をぶらりと観光☆
セブ市場に行ってきました。

写真はないです・・・ごめんなさい・・・
市場は、とってもドキドキワクワクする素敵な場所でした!!
また行きたいなぁ♪

市場に行った後は、ショッピングへGooooooooo!!!

かわいいポーズの彼は、セブ人のジャイアン☆
ジャイアンにはおいしいマンゴーを選んでもらいました。

なんか、選ぶコツがあるみたいですよん♪

ショッピングの後は、セブでお世話になっている
Angel Marineのセシリアさんと合流☆
夕食は、Angel Marineのシローさん・セシリアさんと一緒に韓国料理屋さんで宴〜



ここの韓国料理屋さんは、とにかく全てがおいしかったです!

そしてHOTELに戻ってから、今夜も部屋飲み〜〜〜

ジャイアンの選んでくれたマンゴーはめちゃ甘でした☆
市場でセブ人に「Yellow Monkey」とコソコソ言われていたまっちゃん社長

今日も一日お疲れさまでした!!

さて!いよいよ明日からはダイビング
どんな子達に会えるか超楽しみだにーーーーー(^◇^)♪


つづく・・・


ポチッとお願いします
ブログ村ランキング1位狙ってます!!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ 
posted by: AQUMA メンバー | ☆ツアー☆ | 19:45 | comments(2) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 19:45 | - | - |-
こんな近くでジンベイザメ見れるなんてうらやましい。年末にセブ行けるといいな。
| 「ん」みやっち | 2012/03/30 9:16 PM |
「ん」みやっちサン☆

GW行けんかったんやもんねー
残念…
ジンベエ見に行くなら絶対ワイド必要!!!
近すぎて全体像全く入らんかったモン(+o+)
| mikitty | 2012/04/01 1:57 AM |