Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
1日1回のポチッ☆      ご協力お願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
アクアマリンHP☆       是非ご覧下さい(・∀・)ノ
ようこそ、アクアマリンへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
夏だっ☆海だっ☆花火だぁぁぁ!!
 福井/ダイビング アクアマリンメンバーのmikitty です


8月11日は何の日だったか知ってますかぁ?
そぉ~です!!
三国花火の日です
今年も海遊クン号で水上から花火見てきましたぁ


私は夕方から花火だけの参加だったけど、
お昼に越前でダイビングをされたTサン夫婦が
100本DIVEをされたということで、
ウネウネの波の中お祝いしました☆


私と同じ時期にDIVERになられたTサン夫婦☆
いつも仲良しで楽しそうでお似合いのご夫婦です
一緒に100本迎えるなんて、超うらやましいですよぉぉぉ

しかも100本DIVEの打ち上げが花火なんて超贅沢!
最高の1日ですね~~~


そして日が沈んだ頃に花火開始!



水面にうつった黄色とピンクが美しすぎ!
陸ではこんなきれいに見えないですからねぇ

ほんときれいだった。。。
まじ感動した。。。
なんてったって、鳥肌全員起立っ!してましたから

ぜひ一度、海遊クン号で三国花火見てみてくださいね!


でゎ本日店番しているmikittyでした☆
・・・さっきお店の床、勝手にワックスかけたんだぁぁぁ
勝手なことして怒られるかしら・・・
知らないフリしてよーっと



最後に今日も「ポチッ」お願いしまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ

posted by: AQUMA メンバー | ☆アクアマリン☆ | 16:23 | comments(4) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 16:23 | - | - |-
わぁ〜っ♪
めちゃめちゃ綺麗やぁ(* ̄∇ ̄*)
やっぱ船上花火は違うな☆

そしてTサンご夫妻!!
100本おめでとうございまーす。

海でも陸でも永遠のバディ。
羨ましすぎます( ̄▽ ̄)

そしてそしてmikitty♪
お店番にワックス掛けにお疲れ様です☆

えぇ〜っと・・・
サノヤマカエルウオはね・・・

mikittyに夜這いしてほしいって言ってた!!
夜にお家を覗きに行ったら留守でさ。

張り紙してた。
mikitty以外・・・お断りって!!
うん。

明日は思いっきり楽しんで来てね。
今日はありがとうでした☆
| こなべウミウシ | 2011/08/13 11:27 PM |
毎年仕事が忙しい時期で今年も行けなかったけど、三国の花火は迫力が違う!
何度でも見たい。

(今年は特に忙しく、なんと今週末は土日両方休日出勤)
| 「ん」みやっち | 2011/08/14 12:57 AM |
三国花火見まだ見たことないです・・・・・
平日だからなかなかね〜〜いつかわ行ってみたいですね〜
| 隊長!! | 2011/08/14 1:13 AM |
なべこウミウシはん☆

やっぱり!?
やっぱり!?やっぱり!?やっぱりぃ〜!!!???
もぉ〜サノヤマさんったら正直者なんだから☆

今日はまたいつものお家に戻ってきてたヨ!♪

店番は〜やっぱり慣れないワ…(=_=;)誰か来ると背筋ピンッ!ってなる!!!


「ん」みやっちサン☆

今日は残念だったね…
お仕事お疲れサマ!
また行こ〜〜(・∀・)


隊長!!サン☆

ぜひ来年っっっ!
隊長の鳥肌も全員起立しますからっっっ!!
| サノヤマミキティー | 2011/08/14 11:47 PM |