Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
1日1回のポチッ☆      ご協力お願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
アクアマリンHP☆       是非ご覧下さい(・∀・)ノ
ようこそ、アクアマリンへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
スノーケリング教室

お疲れサマです
福井/ダイビング
 アクアマリンメンバーのmikitty です

3日連続ブログ続いているので、今日も頑張ってカキカキします



なべチャン達が玄達瀬に行っている頃・・・
私は出張で富山に行ってました

くやし〜からおいしい物食べてきましたヨー

富山名物 「白えびバーガー」



白えびのかき揚にタルタルソースが相性最高で激うまでしたー



さてさて、
その翌日は壁石浜で子供達のスノーケリング教室がありました



インストラクター4名で約20名の子供達にスノーケルを教えていたんだけど、
どの班の子供達もめちゃめちゃ元気


おばちゃんついていけない・・・って感じでしたが、
「先生行こー」って言われると、はりきっちゃう私がいました



午前中は初めて参加する子供達もいて「慣らす」って感じでしたが、
昼からはパワー炸裂
私・・・現場監督みたいになってました


でもみんな元気いっぱい貝サンやヒトデサンに触れて
海の楽しさを感じていたので、こっちまで楽しく過ごせた1日となりました


子供達の元気さとか、素直な心・・・そして若さ・・・
見習わないとね


最後によろぴくです 「ぽちっとな」

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ

posted by: AQUMA メンバー | ☆スノーケリング☆ | 15:35 | comments(3) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:35 | - | - |-
おぉ!!白えびバーガー!!
食べたい!!かき揚げにタルタルって!!
最高やんか( ̄¬ ̄*)じゅるぅ


スノーケリング教室は壁石で開催かぁ♪

子供って疲れを知らないもんね( *´艸`)
そのパワーはどこから来るんや!!って思う♪

でも教室に参加した子達は♪
夏休みの思い出が1つ増えたね☆

出張にスノーケリング教室。
お疲れ様でした☆
| こなべ | 2010/07/29 3:58 PM |
白えびバーガーうまそう(>o<)
富山の出張満喫しているじゃないか〜☆

mikittyが教えた中から将来のダイバーも現れるかもよ。

子供って無邪気で素直で純粋です(^^)
一緒に遊んでいると,年を忘れて幼少期のころに戻るんだよね〜。たまに子供にからかわれるけど(笑)【それと,子供は,その人の人間性を簡単に見破る能力を持っています。】

年をとっても,素直な心は持ち続けたい。子供を深い愛情で包み込みたいと思います☆



mikittyお疲れ様☆


(追伸)
「現場監督〜☆」私の作業も指揮してくれないか〜。手が足りなくて困ってんだ(^^)
| Kチャン | 2010/07/29 7:52 PM |
なべチャン☆

ホント!!
子供達超元気っ!!
いつから私はあんなに元気じゃなくなったの!?
なぜっ?!!( ; ロ)゚ ゚
戻りたい、あの頃・・・
年をとるのは嫌だ(´;ω;`)ウゥゥ

でも子供の頃にスノーケリング教室みたいな
行事があると
小さい頃から海が好きになれるし、
のびのび育つし、
自然の遊びに触れるって大事やな〜
とつくづく思ったヨ(。'-')(。,_,)ウンウン


Kチャン☆

白えびバーガーめちゃめちゃんまかったヨー!!
富山行くことがあったら食べてきて!!
マジおすすめ♪

スノーケリング教えた子供達から将来のダイバーが出るカモって思うと
なんかすっごぃワクワクするねぇ(●´∀`●)

ホントに!ずっと素直な心持っていたいネ♪
同感ですっ!!!
あれ!?初めて気が合ったカモ( ´艸`)ププ

ちなみに現場監督は高額給料頂けるなら
しますけどぉー・・・
そう言ってしまう時点で純粋ではない私です。
(。-∀-)ニヒ♪
| mikitty | 2010/07/30 1:23 PM |