Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
1日1回のポチッ☆      ご協力お願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
アクアマリンHP☆       是非ご覧下さい(・∀・)ノ
ようこそ、アクアマリンへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
新艇入りましたっ!!
 大変ご無沙汰しております。
 福井/ダイビング アクアマリンメンバーのA-chanです。
前回更新したのが何時なのか覚えていないほど、間隔があいてしまいましたm(_ _)m
あの後も、ツアーだけでも熱海(沈船)、セブ、三木浦、串本と結構参加しているのですが、投稿出来てません

反省はこのくらいにして、嬉しいニュースを報告します
昨日、新しいクルーザーの進水式が行われました。

ピッカピカのロゴも素敵でしょっ

大きなラダーでエグジットも楽々
わかりにくいですが、船尾には水中ライトも仕込んであり、快適なナイトダイビングが出来そうです。
キャビン内も驚きの豪華装備で、早くダイブサファリに連れて行って欲しいです。

アクアマリンのクルーザーは充実の3艇体制になりました。
今年のシーズンはさらに充実したボートダイビングが出来るんじゃないでしょうか!?
もちろん、花火クルーズや海上BBQも期待してます。
それではっ

★★ポチっとお願いします★★
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ

posted by: AQUMA メンバー | ☆アクアマリン☆ | 17:27 | comments(0) | - |-
ハイ!せーの!「た〜まや〜!」
お盆は花火大会いっぱいでしたねー(n‘∀‘)η
皆さんどっか見に行きましたか??

AQUA MARINEメンバーは三国花火と敦賀花火見てきました★
けどあたしは三国花火だけーw

三国花火は30人くらい集合したので船3隻で見ましたヽ(*´∀`)ノ
夕日を見ながら花火ポイントに移動して
食って飲んで盛り上がって時間を潰して
花火の始まりーーー(n‘∀‘)η

ハイ!せーの!「た〜まや〜」



船の上から見る花火はさいこう!!!!!!!
大迫力!!!!!!!!
「今年の夏もありがとうございました‥‥」となぜか感謝してしまう(゜∀。)

花火が終わったらいつものBBQ〜(*´∀`*)

お隣で金沢のDiving shop「1.DIVE」ご一行様もBBQ〜♪

BBQの後は花火小会(`・∀・´)
少ししかなかったから30秒で終わってしまいました‥‥w

夏も残り少しですねぇ〜
悔いのない夏にしなくっちゃ!!!!!!!!


福井/ダイビング アクアマリンメンバーのmikittyでした★


★★ポチっとお願いします★★
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
posted by: AQUMA メンバー | ☆アクアマリン☆ | 15:14 | comments(0) | - |-
marine partyでテンションMAX!
待ってました!!夏の到来ッッッ!!!
やっぱり今年もmarine partyをしなくっちゃ
ってコトで、7月21日・29日にパーリーしましたヨ〜〜〜

ジェットに〜
 

バナナボートに〜


写真はナイけどフライングチューブもッ
おかげで全身筋肉痛です……

そしてそしてBBQッ!


大人数でするBBQは楽しかったなり


もちろんDivingも最高でしたー
佐野山はお魚サンがいっぱい


イシダイの幼魚チャンはやっぱりかわゆい


サノヤマカエルウオサン宅を覗いてみたけど
今年はまだ帰ってきてないですねさみしぃぃぃ………
めげずにまた見に行かなきゃ!!!!!

まだまだ夏はこれから!
今年もいっぱいパーリーして夏の思い出いっぱい作るのダッ!!





福井/ダイビング アクアマリンメンバーのmikittyでした★


ポチっとご協力よろしくお願い致します
    ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
posted by: AQUMA メンバー | ☆アクアマリン☆ | 11:17 | comments(2) | - |-
七夕------★☆★
7月7日 七夕★
今年もみんなで願いを込めて、笹の葉に飾りや短冊をつるしました
いつも笹を持ってきてくれるAやん&パパありがとう

 

7月7日は雨だったけど、おりひめ様とひこぼし様は会えたかなァ・・・?

七夕に雨が降ると天の川の水かさが増して2人は会えなくなるんだとか!?
けど淋しい2人を見かねて、どこからともなくカササギの群れが来て、
翼と翼を広げて橋を作るんだって。
だから雨が降ってもおりひめ様とひこぼし様は会えるんだって〜〜〜
ロマンチックすぎる!!!!!
あたしのとこにもカササギ来てほしい!!!!


笹の葉は、旧七夕(8月24日)までお店に置いてあるはず。。。
葉っぱが枯れなければ。。。
なので、まだ願い事書いてない人はお店come on〜〜〜


福井/ダイビング アクアマリンメンバーのmikittyでした★

ポチっとお願いします♪
ご協力よろしくお願い致します(^_-)-
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
posted by: AQUMA メンバー | ☆アクアマリン☆ | 23:15 | comments(0) | - |-
脳みそ沸騰中!
福井/ダイビング アクアマリンメンバーのmikittyです★


今日は天気が良いですね〜ヽ(*´∀`)ノ
海行きたいところだけど、今日はお店でお勉強♪
D1000495.jpg
みわちゃんとくるみちゃんはレスキューダイバーの学科(n‘∀‘)η
あたしはインストラクターの自主学習なり★

雑談だらけで全くすすみませんヽ(`Д´)ノ
頑張っぺかなぁ〜〜〜


今日もポチッとお願いします↓
いつもいつもご協力ありがとうございます★
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
posted by: AQUMA メンバー | ☆アクアマリン☆ | 14:53 | comments(0) | - |-
GWは毎日講習で大忙し!そして食べる!!
 福井/ダイビング アクアマリンメンバーのmikittyです★


GW後半は毎日講習だったぜぇ〜
D1000481.jpg
頑張ってリッパなダイバーになってねん♪

あたしも一緒にプールに入らせてもらって
少しスキルの復習しました!
かなり忘れてるなぁ〜・・・と実感
まだまだイントラ街道険しいデス・・・

ちかちゃんも頑張ってました
D1000483.jpg

頑張った後はニク〜〜〜!!
BBQ☆

GW後半は毎日イベントが開催されました☆
毎日楽しくって幸せいっぱいな連休でした


今日もポチッとお願いします↓
いつもいつもご協力ありがとうございます★
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ

posted by: AQUMA メンバー | ☆アクアマリン☆ | 15:40 | comments(0) | - |-
レスキュー講習はお腹が減るなぁ・・・


D1000455.jpg

昨日はみわちゃんとくるみちゃんとTさんが
レスキューダイバーコースの講習でした★
きれいなプール1番のり〜〜〜!

講習の後は、花見の時にあまった肉でBBQ!
焼き係はたけと兄♪
幸せ180%〜!!!ヽ(≧▽≦)/

ただ今レスキューダイバー候補生が9人います♪
みんな仲良く頑張れ〜〜〜!!!p(^-^)q
またパパラッチさせて頂きまーす!

福井/ダイビング アクアマリンメンバーのmikittyでした★

今日もポチッとお願いします↓
いつもいつもご協力ありがとうございます☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ

posted by: AQUMA メンバー | ☆アクアマリン☆ | 17:55 | comments(0) | - |-
プールがきれいだにゃぁ〜
D1000453.jpg

プールにお水をいれたヨ!

これでみんな講習いっぱいできますね★(^^)

ついでに窓にお魚さんシールを貼りました♪

緊張感のある講習中に、これを見てホッと一息できますよぉに♪

福井/ダイビングアクアマリンメンバーのミキティでした★

ポチッとな↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ

posted by: AQUMA メンバー | ☆アクアマリン☆ | 17:18 | comments(2) | - |-
満開の花見party☆
先週末、足羽河原で花見をしました
足羽河原は日本桜百景にも選ばれる桜の名所です!
ちょうどタイミング良くって、花見した日は満開の桜でした〜〜〜

夕方から男子が集まりセッティング

桜は最高だったけど、ちょい風がきつくって寒い寒い…
なので、しっかり風よけの基地を作ってくれました♪

日が暮れ始めると、ぼちぼちメンバーの皆さんが集まって
BBQ開始〜〜〜







かなりの大所帯(笑)

夜桜さいこーーーーー



足羽河原で他にもいろんな方が花見をしてましたけど、
あたし達が一番気合いが入り、一番盛り上がっていました!!
だって風よけ&自己発電あたし達だけだもん(笑)
準備してくれた皆様ありがとうございます

BBQも盛り上がったけど、桜をBackに写真撮影も盛り上がりました
テーマ「付き合いたて、初めての花見」

                                              カメラマン:miwa
あっ!この2人カップルじゃないのでお間違いなく(笑)
でも良い味出してます♪

続きまして〜
テーマ「おじさんと花見」

                                            カメラマン:mikitty
こちらもなかなか良い感じです!テーマ怒られそうだけど
他にももっともっと写真撮影したので、気になる方はお店遊びにきてくださいね

福井/ダイビング アクアマリンメンバー・報道部のmikittyでした★


読み終わったら、今日も最後にポチッとお願いします
いつもいつもご協力ありがとうございます☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
posted by: AQUMA メンバー | ☆アクアマリン☆ | 09:59 | comments(0) | - |-
Hello★2012年




明けましておめでとうございます!!

2012年もアクアマリン&アクアマリンメンバーブログをよろしくお願いします★

お互い1日1日を大切にして、
今年の終わりには
「いい1年だった」と思えるような素敵な1年になりますように

今年もいっぱい潜って、いっぱいワイワイして、いっぱいワッショイして
みんなでENJOY DIVING LIFEにしていきましょ♪

2012年もよろぴく〜




 福井/ダイビング アクアマリンメンバーのmikittyでした★




そそ!1年の始めに嬉しい出来事がありました!!
現在ブログ村ランキング1位なのです
みなさんご協力ありがとです!!
1位をKEEPできるように
今日もみなさんクリッククリック★
今年も毎日クリッククリック★

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ

posted by: AQUMA メンバー | ☆アクアマリン☆ | 19:17 | comments(0) | - |-